読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あつなりのそれでもブログを書いている

※カナダはトロントにてワーキングホリデー中でございます。参考にして頂けると幸いです。

ブログ

を始めてみました。

というか、再開しましたという方が正しいか。

ブログというのは、基本的に続かない。なぜかというと、書くことがないというか、ネタが無くなるというか。そういう理由で創作意欲が削がれてしまい、書く気が失せてしまい、終いにはフェーズアウトということに。それを、数回繰り返している訳であります。

さて、今日は、センター試験の二日目ですか。受験生の皆様乙でございます。こんな寒い中、外出とか狂気の沙汰ではないですね。でも、自分の将来がかかっているから仕方のないと言えばそれまでですね。とりあえず、Do my best。全力を出しきって欲しいものです。

かと言う、私は大寒波のせいで、外出する気が削がれまして、家で黙々とセブンナイツというゲームアプリをやりつつブログを更新している次第であります。でも、北海道とかの北国住んでいる方って、常にこうした外出がしたい、かと言って…的な葛藤の狭間で生きているのでしょうか。すごいですね。メンタルタフネスとか本当に凄そうです。

それにしても、昼ごはん何を食べようか。僕は、基本的には自炊をしない人ですので、外食が多いのですが、休みの昼ごはんとかは本当に何を食べるのか悩みどころでありますね。カレーが食いたいような、筋トレをした翌日ですので、肉を食いたいような、それこそ腹がはち切れるくらいの何かを食いたいような…。こうして書いている間にも、結論は出ないな…。

とにかく、外に出てみましょうかね。日本海側や北日本の豪雪騒ぎとは裏腹に関西は晴れ間が広がっています。しかし、晴れ間からは想像もつかないくらい、冬風ビュービューであると想像するだけで、背筋が凍りますね。生理痛は神無月を凍らす気温のごとくですね。僕、残念ながら男性なんで、想像で語っていますが。

gdgd書いている内に結構な字数になってきたので、行ってきますね。あっ、でも、顔洗っていないし、歯も磨いていない。うわっ。どうしようかな…。面倒臭い…。

典型的なダメ人間の思考回路で本当に申し訳ないです。

…何に?