読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あつなりのそれでもブログを書いている

※カナダはトロントにてワーキングホリデー中でございます。参考にして頂けると幸いです。

春眠暁を覚えず

ってどういう意味かわかりません。

どうもです。今、僕は晩御飯を食べて、Youtubeでゴージャス動画を見ながら更新をしてます。

ちなみに、晩御飯はスーパーで買ってきたサーモンフライと鳥のもも肉で巻いた肉巻きと豆腐一丁をプラスしたお茶漬けでした。お茶漬けに豆腐を一丁足すと、植物性たんぱく質が摂れるのと食のボリュームが上がるということで最近よく食べています。何より手軽ですし。そして、横のゴージャス動画がうざくなってきて、文章が頭の中にうまく入ってこないという。

そうそう、結局今日は昼ごはんにカレービュッフェを食べて、野菜とカレーをしっかり摂った後に、家に帰って、セブンナイツを1時間程やって、寝ました。昼寝です。こういう休みの日に昼寝をするのはめちゃくちゃ気持ちいいです。趣味、昼寝って書いてしまいたいくらいです。スラムダンクの流川か?っていう話ですが。そんなこんなで書いている内に、セブンナイツ内のレイドバトルが一回戦終わりました。改めてみると、今の状況が凄いです。ゴージャス動画をBGMにして、レイドバトルをオートでしながら、ブログを書いているという。何これ?三つのことを同時でやってんじゃん。(※僕は関西人)時間の使い方がある意味凄い。時間効率ものすごいことになっている。ちなみに、今ゴージャス動画では青鬼が見つかったとか言って、騒いでます。それにしても、青鬼は気持ち悪いです。顔と体のバランスがね。

それで、昼寝の話。昼寝を1時間半くらいしたんですけど、全然疲れが取れた感じがしないんですよ。寝ている間はすごく気持ち良くて、このまま後2時間くらい寝てしまいたい気持ちになってしまったのですが、流石にそれをしてしまうと次の日に響いてしまいますので止めました。そして、肝心要、疲れを取るために昼寝をした癖に疲れが取れていないとはどういうことか。むしろ、ちょっと疲れ感じがするくらいである。何故なのか?必要最低限度の文化的な昼寝って(?)どうやったら取れるんでしょうね。

そんなこんな書いている内に、セブンナイツではレイド戦三回戦目に突入しました。ちなみに、ゴージャス動画の青鬼のくだりはまだ終わっていないです。

昼寝をした癖にもうそろそろ寝ちゃいそうなアレってどうなんでしょうね。