読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あつなりのそれでもブログを書いている

※カナダはトロントにてワーキングホリデー中でございます。参考にして頂けると幸いです。

大寒波

がやってきたようだ。モテ期ではなく。そう言っている段階で残念ですね。ただ、なんとなく自分の中で発情期なんじゃなかろかと思う節はある。今日も帰りの電車の中で、自分のタイプの女の子を見て、妙にムラムラしたくらいでしたから。ムラムラという表現はちょっと違いますね。ドキドキっていう表現の方が青春を感じられていいかもしれませんね。良い歳して、青春って言っている段階でやはり残念だなと思っちゃいますね。残念ながら。でも、降りる駅まで一緒でしたから、様々な理性を吹っ飛ばして、話しかけようかなと思いましたが。そこは、私の鉄壁というか絶対防御でもある理性は飛びませんでしたね。結局何もないまま終わってしまいました。でも、本当にドキドキしたのは事実ですね。今までだったら、タイプの女の子が居ても、なんかいいなぁで終わるくらいだったんですが、この胸のドキドキは何だったんでしょうね。また、青春が入りましたね。胸のドキドキ…胸の高まり…どっちでもええわ。そして、あわよくばもう一度会えないかなっと思っている自分がなんだかおかしいくらいでした。でも、もう一度会ったら、運命って解釈してよろしいんじゃないでしょうか。とは言え、同じ駅で降りましたので、彼氏の家にでも行かない限り、僕の家の近くに住んでいる可能性は高いですね。本当にどこかでばったり会ってしまいそうで怖いです。

でも、恋は恐ろしいですね。このブログでも何回か言ってはいるんですが、僕、

今年の4月からカナダに行くんですよね…。しかも、一年間。

だから、こういう考えを起こしている時点で何かおかしいような気がしてならないですね。でも、こういう思いを抱いてから早くも2年くらいが経つような気がします。正しく、理性対恋愛願望の脳内バトルを2年間繰り広げてきたわけですよ。ちなみに、僕は恋がしたいのであって、結婚願望があるかと言われたら、そうではないことだけは念のため言っておきます。今の段階では。そう言ってしまうと、「コイツ、チャラいな。」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが。別に構わないです。どう思われようとも。結婚なんて、したい時にすればいいですし、周りが結婚ラッシュだからとか、親に言われたからとかでするもんではないと思うんです。本当に自然な形。それこそ、恋の延長線の先にあるような感じですかね。その「先」がどれくらい遠いか定かではないですが。

 

ちょっと話がそれましたが、そんなこんなで僕の脳内の中では、理性対恋愛願望という脳内バトルを長々と繰り広げてきたわけですよ。それが、ようやく終わる…。となると、ある意味自由を感じちゃうんでしょうかね。想像ですが。何かから解き放たれたいうな感じ…。あながち正しいんですけど。

 

でも、根本は単純で、要は女の子と会話をしたいし、相談とか色々な話をしたい。ただ、それだけなんですよね。SEXがしたいかと言われたら、何か違うんですよね。

 

そんなこんな思いながら、眠いのと怠いので会社から帰ってきてからは何もせずですね。NKS-405に行って、シューティングしようかと思ったりもしたんですが、さすがにこの強風の中でバイクを乗り回すのは自殺行為だと思い辞めました。英会話をしようと予約していたんですが、結局、眠気と怠さでキャンセルしました。マジで怠惰だなと思うと同時にこれが僕なんだなと妙に納得したりしてしまいますね。ある意味無理をしない生き方を心がけるようになったというか。でも、やるときはやるっていうところは見せたい気があったりしますね。なんだかようわからんですね。

 

明日は明日でバッシュ(バスケットボールシューズ)を買いに行くんで、今日はこれくらいにしておきます。明日は暖かくなって欲しいですねという希望的観測。もう、寒いことはほぼ確定していますので…。