あつなりの車窓から

※カナダはトロントで1年間ワーホリで過ごした後、オーストラリアのシドニーにてワーキングホリデー中でございます。ブログを書いている内に「車窓」っていう言葉がぴったりだと思ったので、タイトルにしてみました。この「車窓」は中々に面白い…のかなぁ。

そんなんなるん?

今日、仕事着を着てみたら、何だか胸元が苦しかった。

胸元がムチムチしているようなそんな感じ。

というか、胸元がキツイ感じ。

ちょっとでも胸に力を入れたら、ボタンが吹っ飛んでしまうような。

そんな危うさが僕の仕事着に漂い始めている。

ちなみに、僕は男性である。

断じて、ネカマでもないし、僕っ子とかそんなんでもない。

純粋なる男である。

そんな男の胸元が苦しくなるって。

大胸筋を鍛え過ぎたら、こうなってしまうのだろうか。

服のサイズはXLで身長相応のサイズなのに胸元が苦しいということは、胸囲が明らかでかくなっていることには間違いないだろう。

さすがは体重81.5kgである。

その重さはどこからくるのかと言われたら、腹回りではなく胸回りということなのだろうか。

筋トレして体重を増やしたい身としては、嬉しい悲鳴である。

服が悲鳴を上げているだけに。

f:id:A28_K:20190114213742j:plain

あそびあそばせ」の華子である。

あそびあそばせ」面白いですね。

早く続編が出て欲しいです。

というか、ここに出てくる声優さんみんなすごいですね。

リアルに友達になったら、絶対に面白そう。

声優さん自体、あれだけ表現豊かなんだから、面白いに決まっている。

誰か紹介してくれないかなぁ。

そして、「あそびあそばせ」のLINEスタンプ出して欲しいなぁ。

「未婚のせんせい」も言ってそうですし。

出たら、絶対に買う。