日報あつなり

※カナダはトロントで1年間ワーホリで過ごした後、オーストラリアのシドニーにてワーキングホリデー中でございます。ブログを書いている内に「車窓」っていう言葉がぴったりだと思ったので、タイトルにしてみました。この「車窓」は中々に面白い…のかなぁ。

ヒマ人

どうも、ガチニートです。

何もしていないです。

しているのは、ネットサーフィンとYoutube鑑賞、そして、Netflixによるアニメ鑑賞。

生産的な活動をほとんどしていない。

その癖、疲労感に満ちているってどういうこと?

今、9時にブログ書いているんやけど、これ書いたら、風呂入って寝る勢い。

それくらい、意味不明に眠い。

ちなみに、いくつか選考受けてて、結果は返ってきつつあるが、ほぼ全滅。

っていうか、一社を除いていい返事を頂戴していない。

なんだろう。

やっぱり、海外勤務したいとか、グローバルに働きたいとか日本での職務経歴とは裏腹な希望ばかり出しているから選考を通過できないのだろうか。

まぁ、帰ってきて一週間くらいで、一社だけでもいい返事を頂けたのはいい成果にも思ったりする。

しかし、ヒマである。

僕が住んでいるところが結構田舎なところなので、都心に出るのにお金とか時間がかかるので、頻繁に行くことができないのが現実。

かといって、家にいてもすることは上述した通りのことに限られてくる。

バスケをするにもお金とそこまで行くのに時間がかかるのが現実。

日本は、やっぱりバスケがしにくい国だなとしみじみと実感する。

単発かつパソコンを使ってできるいいバイトはないだろうか。

ヒマ過ぎて、逆に疲れが溜まっている気がする。