日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

荷物が届く

本日、いや、昨日か。

昨日の朝方に佐川急便にてオーストラリアからの荷物が届く。

待ちに待った荷物。

というか、もう届かないんじゃないかとも思っていた。

何かがトラブって。

でも、GW前に届いて本当に良かった。

中には英語の教材とかあって、それをちょっと確認したいとかあったから。

とりあえずは、全部整理して、売るものはメルカリで思い切って売る。

それで、身の周りを整理していきたい。

はっきり言って、今の身の回りの状況はカオスであり、ストレスフル。

整理整頓するだけで、このストレスから随分と解放されるんじゃないか。

明日から、GW。

GWはあまり外出せず、静かに家で令和(漢字合ってる?)を迎えたいと思う。

 

あと、ストレスフルって言ったけど、半ば冗談ではなく、本当にストレスが溜まっている。

家に居すぎると、ストレスが溜まる生き物らしい、僕は。

だから、バスケとかしている瞬間とか本当にいいストレス発散になる。

結構ガチめでディフェンスとか頑張るから疲れるんだけど、でも、やっている内は胸のモヤモヤとかを感じることなく、溜まっているものが全て発散される感じ。

正に、ガス抜き。

できれば、週5くらいでやりたいが、金銭事情によりそれは無理である。

早く職を決めたいところである。