日報あつなり

※カナダはトロントで1年間ワーホリで過ごした後、オーストラリアのシドニーで半年、アデレードで半年ワーホリをした後に日本に帰ってきました。。ブログを書いている内に「車窓」っていう言葉がぴったりだと思ったので、タイトルにしてみました。この「車窓」は中々に面白い…のかなぁ。

フィリピンに行ってからしたいこと

・バスケの個人レッスンがあれば受けてみたい。

・バスケの3×3の大会があるらしいので、出てみたい。

・日本人サークルのチームに入って、HPを作って運用してみたい。

・ゴルフの個人レッスンを受けたい。

・スキュバーダイビングの免許を取りたい。

Youtube配信をしてみたい。

・ギターを始めたい。そして、あわよくば配信。

・カナダのトロントに旅行する。

コンドミニアムに備え付けのジムで筋トレ

・歯の矯正

 

なんだか、希望に満ち溢れているようなないような。

でも、やっぱりフィリピンに行った方が自分のしたいことができる環境にあるような。

とは言え、これらの希望は仕事がうまくいっている前提に成り立つもの。

まだ、仕事をしていない段階ではなんとも言えない話。

でも、大丈夫でしょ。

海外で2年間も働いてきた実績があるから、多少のことがあっても耐えられるメンタルは備わっているはず。

だから、大丈夫。

そして、希望を述べることに何ら問題はない。

https://www.instagram.com/p/BxoV13tnToV/

Grand slum tempura rice bowl#japan #tempura

さん天のグランドスラム天丼、安くて美味い。

ただ、個人的な話、天つゆとかウスターソースって僕はあんまり好きじゃないんですよね。

揚げ物には塩派なので、タレ抜きにすれば良かったな、って。