日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

バスケットコート

ブログ書くのだりぃー、と言いつつもきちんと更新するブロガーの鏡。

そんなんになるの毛頭ないですがね。

今日は、バスケットコート探してました。

室内でできるところ。

海外だったら、もはやどの街にも一つくらいそういうスポーツ施設があるという認識でいるのだが、グーグル先生に尋ねても一向に見つかる気配がなかった。

それで、今日、それっぽいところに行ったのですが、行ったところはバスケットコートどころか体育館らしき建物すらない場所だった。

案外ないものなんですね、バスケットコートって。

ストリートだったらいくらでもあるのになぁ。

と、思いながら検索を続けていたら、何やら懐かしいワードがヒットした。

そうカナダでお世話になったYMCAである。

どうやらそのYMCAがAdelaideにもあるみたい。

しかも、調べてみたらバスケットができそうな体育館付きである。

これは、テンションが上がるね。

更に、僕が住む場所から比較的に近い場所にある。

これは、通いつめることになるかもしれないね。

ちなみに、今、plus fitnessというジムに通っているのだが、YMCAの状況次第では切り替えるかもしれないですね。

とにもかくにも、明日、引越して直ぐにYMCAに足を運んでみようかと思う。

 

そういえば、先日トライアル受けたって話しましたよね。

その後、電話番号とかwechatで連絡先を交換したんですが、一向に返事が来ない。

来週のシフトとかもうそろそろ連絡が来てもいい頃に思える。

まさか、連絡先まで交換して、それでやっぱり雇うの辞めたとか。

そんなことないですよね。

もしくは、本当は昨日か今日が勤務日で、僕がそのことを忘れているせいで、見捨てられたりとか。

だとしたら、最悪である。

明日連絡が来なかったら、こっちからコンタクトを取ってみよう。