日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

徒然に暇

ただただ暇な毎日。

食費にお金を費やすだけの生活は正に車にガソリンを注ぎ込むかのごとくである。

朝、9時に起きた。

寝すぎた。

というか、夜中に目が覚めて、トイレに行く。

明らかに不気味な行動。

でも、したくなったものはしかたない。

その後、もう一度寝床に着く。

寝る前にきちんと用を足しているのだが、どうしても夜中に目が覚めてまでいこうと思ったのだろうか。

人体って不思議ですね。

昼から、YMCAに行って筋トレをする。

昼食は近くのショッピングモールで食べた。

どうやら同居人数が多すぎると昼時になるとキッチンが混んでしまうらしい。

だから、なるべくバイトを入れてくれと言ったのに…。

金も飛んでいくわ、変に気を遣うわで、休んでいるのに心が落ち着かないではないか。

とにもかくにも、最低週5でバイトは入れて欲しい。

金銭的な面と精神的な面を考慮して。

やっぱり人間一日何もせずに家にいるってダメですよ。

シェアハウスに住んでいるから、世間一般に言う「ひきこもり」とは状況は違うので、なんとも言えないが、ワーホリで海外に来ているのに、ひきこもってばかりの日々は良くないですね。

っていうか、何しに来たんレベルの話である。

そうならないようにと思っているのだが、シフトを入れてくれないのだからどうしようもないじゃないか。

んで、まぁ、昼食を食べて、 YMCAに筋トレをしに行って、ついでにバスケをしようと思ったわけですよ。

ちなみに、今日もベンチプレス100kg8回挙げることができ、さらに2セット目も6回挙げることができ、筋肉の成長を確実に感じつつある。

そして、バスケをしようとした際に、まさかのブッキングである。

どうやら夕方の時間になると、ローラースケートをする子供達が体育館をブッキングしているらしい。

バスケしたけりゃ、朝に行くのがいいのかなと思ったりもした。

 

あと、気分が悪い。

風邪っぽい感じがする。

けだるい感じ。

明日はバイトが朝早くからあるのに大丈夫だろうか、俺の体。