日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

クタクタ

なんだか、クタクタである。

毎日、毎日床のモップがけという力仕事をやるとこうも疲れというのが溜まるものなのだろうか。

それ以外にも、何だか色々なことが重なって無意味にイライラしていたような感じがする。

普段通りの仕事のはずなのに変にイライラする。

そういう時もあるのだろうか。

お金がないからなのだろうか。

甘いものを食べていないからだろうか。

性的不満を解消していないからだろうか。

人肌が恋しくなったからだろうか。

よくわからんが、ストレスも溜まっているし、妙に疲れた感じがしている。

まぁ、なんて言ったって今週は6連勤だから。

しかも、忙しい晩の時間オンリーっていう。

期待されているのか、良いようにコキ使われているのかわからないが、どちらにしろしんどいことには変わらない。

せめて、クロージングのモップがけとかだけでも替わってくれと言いたいところである。

そういえば、ドラクエモンスターズが20周年ということで、スマホ向けに初代ドラクエモンスターズが配信されてましたね。

思わずダウンロードしたものの、実際にプレーするのは日本に帰ってからになりそうです。

その時には、ダウンロードしたことも忘れていそうな感じがする。

ちなみに、これからはゲームをする際は配信する前提でしていきたいと思ったりもする。

そのためにMirrativっていうアプリもダウンロードした。

果たして、副業として稼ぎが出るのか。

というか、MirrativってYoutubeみたく広告収入とかあるのだろうか。

でも、せっかく懐かしいゲームをするのだから、何らかの形に残しておきたいというところはある。

だから、収益関係なく、するとなったらプレー動画にしようかと思う。