日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

忘れ物

ジムにバスケしに行こうかと疲れた体にも関わらず、意気揚々と出て行ったものの、ジムの近くまで来て、バッシュを忘れたことに気づく。

かなり萎えた。

もう、今日はやめとこうっていう気持ちにもなった。

しかし、結局、バッシュを取りに帰って、バスケをしに、再度、ジムに戻った。

何だろう?

何がそこまで僕を駆り立てるのだろうか。

今までだったら、もう今日は止めにして、明後日にでもやりに行こうという気にもなったのに。

どうしてもやりたかったのだろうか。

今日やらなかった3日くらいバスケをしていないことになるからなぁ。

スラムダンクの三井ではないが、「3日もバスケしなかったら、うずうずして死にそうになるぜ。」くらいの勢いだろうか。

そのくせ、毎日バスケをするのは流石に勘弁。

毎日バスケをする中で、筋トレも3日やるって、もはや体が壊れる勢いである。

もう、生活がプロみたくなってしまう。

でも、プロと比べて、結果を求められていない分、気は楽ではあるかもしれない。

本当に好きだったら、それくらいするのだろうか。

いやいや。

30間近になって、週4〜5でバスケしているのも相当なものに思える。

自分でいうのもアレですが。

とにもかくにも、週最低4日はバスケしないと落ち着かない体になったみたい。

というか、今年中にシュートをどうにかしたいっていうのが本心かもしれない。

時間は限られているのだ。

そういう考えが僕をジムへと駆り立てるのだろうか。

とにかく言えることは、充実した毎日を過ごしていることは確かだろう。