日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

ドッと疲れた

やっぱり昼勤とは言え疲れる。

なぜかというと、お客様相手にお世辞にも流暢とは言えない英語で対応しているからだ。

聞き間違えたらどうしようとか、言い間違いがあって理解してもらえなかったらどうしよう、というプレッシャーは僕の身を想像以上に蝕んでいるようだ。

しかも、昨日完治したと思われた右肩がまた痛くなった。

なんだか、色々なところで体にガタがきているのかなと思ったりもする。

30歳のボディー。

筋トレとバスケだけではメンテナンスが足りないというのだろうか。

最近の食生活はとにかくタンパク質重視でそれも体にガタをきたしている原因なのかもしれない。

とにかく、疲れた。

ベッドと友達になれる。

何なら、親友にもなれそうな勢いである。

f:id:A28_K:20190118172843j:plain

最近、ハマっている某フードコートのサンドイッチ。

毎回、トーストしてもらっているのだが、香ばしさも相まってすごく美味しい。

中身が蒸したチキンとアボカドというのもグッと。

というか、Chicken Avocadoという商品を選んでいるんだから、当然である。

でも、ここのサンドイッチ屋はラインナップがすごくヘルシー。

もはや、ヘビーローテーション確定である。

f:id:A28_K:20190118172928j:plain

晩飯のおかずとして買った、Colesのローストチキン。

これで、5ドルだからさすがはオーストラリアである。

それにしても、日本人からしたらクリスマスでもないのにローストチキンって…。

f:id:A28_K:20190118172859j:plain

チキンと白米だけでは栄養に偏りが出ると思い買った野菜ジュース。

見た目がもはや健康に良さげ。

これで3ドルだから、これまたさすがはオーストラリアである。