日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

貧血

最近ミスが多く、なんだか貧血気味なので、今日はバイトがあるが、バイトまで惰眠を貪ることにした。

朝は9時に起きて、昼はご飯食べた後、一時間程昼寝。

これで頭スッキリと思いきや、あまり症状が変わっていないような。

なんとなく貧血気味。

なんとなく頭に栄養素が回っていない状態。

なんとなくボーッとしているような状態。

今までダイエットしてきて、ここまで貧血気味の状態になったことがあっただろうか、否、ない。

というか、こういう状態になる前に体が危機感を感じて、炭水化物を貪るように脳から命令信号が出ているはずである。

もしかしたら、脳が正常に働いていないのでは?

歳を取ったら、そういう機能が鈍くなってしまうのだろうか。

今回のダイエットを通して、食に対する衝動が無くて、順調かと思いきや、とんだ落とし穴があったわけである。

でも、それもあと約8日の辛抱である。

ダイエットは順調に終わりそうである。

脂肪と引き換えに職場の信頼を失った気がしてならないが。

f:id:A28_K:20190219210227j:plain

ケンタッキーがすごく美味そうに見えた件。