日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

小休止

ダイエットも終わり、IELTSも終わってようやく落ち着けたかなって感じです。

ご飯がダイエット始める前に比べて美味しく感じられるようになったのはいいことである。

あと、胃のキャパシティも増えたせいか、ダイエットする前よりも食べれるようになったんだけど、胃のことを考えて抑えている感じである。

それで、ストレスが溜まるということはまずない。

ストレスが溜まるようであれば、迷わず食べてます。

で、筋トレも今までは筋力が落ちる恐怖と戦いながらしていた感じだったが、ようやく筋力を増やすための筋トレができて、すごく筋トレしていて気持ち良かった。

いい汗流せましたわ。

で、しばらくは食を抑え気味で胃もたれしない程度に食べていき、徐々に食べていく量を増やしていこうかと思う。

とりあえずは、体重を83㎏まで脂肪と筋肉をつけつつ増やすつもりなので。

食はこんなかんじ。

 

今日は、IELTS後ということで、勉強らしきものはせずにのんびり過ごした。

適当にYoutube見たり、前述した通り筋トレしてバスケしたりして。

精神的にも肉体的にもリラックスできたんじゃないかと思う。

芸能人であれば、リラックスしている様子を写真で載っけたりするんだろうが、僕は芸能人じゃないのでそんなことはしません。

本当は、今日、荷造りを少ししようかと思ったが、のんびりする日と決めたので、しなかった。

まぁ、今週末くらいに始めていきます。

何事も先手を取って、やっていくって大事ですから。

そんなわけで、リラックスしたところで、明日から、プログラミングを頑張っていこうかな。

ここ2週間くらいプログラミングの学習をしていなかったような…。 

pro-gateもタダではないので、明らかな金の無駄遣いである。

せめて、契約を開始する時期を今ぐらいから始めたら良かったなと今更ながら思う。