日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

体調

やっぱり体調が芳しくない。

あの風邪を引いた時の、独特の変な感じ。

変な汗がまとわりつくあの気持ち悪さ。

そういうのが付き纏っていて、未だに本調子ではないというか。

はっきり言って、辛い。

どうにも休息を求めてしまう自分の体が辛い。

やっぱり、重大な病でもかかってしまったのだろうか。

嫌だなぁ、だとしたら。

でも、食欲とかは全然あって、ご飯とかおかわり3杯は余裕、みたいな。

ただ、それを受け入れる腸の調子がどうにもおかしい。

消化液が過剰に分泌されている感じ。

そして、その影響か腹を締め付けるような痛みが走る。

とっとと、原因を究明して欲しいが、次の診察予定日が5月25日と大分と先なので、何とも…。

ガチニートなんだから、もっと近い日にちに設定しても良かったのかもしれない。

どうして、決断を先延ばししてしまったのだろうか。

少し悔やまれる。

まぁ、ちょっと先延ばししたからと言って、大事に至るようなことはないかと思うが…。

https://www.instagram.com/p/BxTouEenGWf/

sushi with the persimmom leaves(柿の葉寿司)It's one kind of traditional foods in Nara.#japan #nara #traditional

柿の葉寿司食べながら思ったんやけど、海外で柿ってあんまり出回ってなかったですね。

日本独特の果物なんですかね。

ちなみに、僕はあの微妙な甘みがあまり好きじゃないです。

生で食べるのは好きじゃない。

ケーキとかに加工されていたら、話は別だが。