日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

OVOストアとKawhiに思うこと(1000字くらいの独り言)

OVO初の日本旗艦店が明日オープン

明日、OVOストアが日本にオープンすると聞いて、フィリピンの都会のど真ん中で密かにテンションが上がっているあつなりです。

 

とうとうアジアにまで進出してきましたか。その先駆けがまさかの日本。いやぁ、OVOファンの僕としては複雑な心境ですよ。

通販で普通に買える嬉しさとOVOというブランドが日本中に知れ渡ることに対するもどかしさというかそんな複雑な気持ち。

ちょっと説明しにくい。語彙不足。

僕は、ファッションとかバッシュとかで他人とあんまり被りたくない人間なんですね。他の人の持っていないブランドを着こなして、自己満足に浸りたい人間なんですよね。

それが、日本でオープンするとなると、結構多くの人が手にしてしまうわけである。それに対して、その、なんというか、ちょっと嫌だなぁって思っただけです。

でも、自分の好きなブランドが世界に広がっていくのは嬉しいですね。だから、これからも知る人ぞ知るようなブランドになっていって欲しいですね。

 

とりあえず、ニット帽とアウターとスウェット生地の短パンが欲しい。

f:id:A28_K:20191018174958j:plain

DRAKEの日本の認知度はいかに⁉︎

来日したThe Weekendもそこまでの人気じゃなかったらしいですし。

f:id:A28_K:20191018175112j:plain

f:id:A28_K:20191018175131j:plain

f:id:A28_K:20191018180113j:plain

Kawhiに思うこと

f:id:A28_K:20191018180219j:plain

インスタのハイライトでプレーがアップしてあったので、見たんですけど、やっぱりすごいですね。僕の中では、トロントに栄光をもたらした男なのですが、それ故にクリッパーズに移籍した今でも、彼のプレーは目で追ってしまいますね。

 

というか、単純に彼のファンですね。メンタリティーとかパーソナリティー、あと、プレースタイルにしてもそうである。DF力でプレイタイムを勝ち取り、スターダムに上がってきたストーリーも本当に素晴らしい。

 

トロントで試合するときは、ブーイングの嵐が起こるのだろうか。僕としては、起きて欲しくないかな。やっぱり、トロントに初の栄光をもたらした男として暖かく迎えて欲しいかなというのは僕の希望。別にトロントが嫌で出て行ったわけでもないし、彼のパーソナルな部分に踏み込むと苦渋というか仕方のない決断だったと僕は思う。

 

だから、これからも彼には頑張って欲しいし、クリッパーズトロント同じく栄光をもたらすことを期待したい。

なので、彼のシグネチャーモデルが欲しいです。