日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

OVOストアが日本にオープンした話【祝】

クラブに行くのでさえ、日和っている系男子のあつなりです。

だって、オープンするの夜の10時ですよ。そこからどんちゃん騒ぎするテンションになれるか⁉︎って言う話ですよ。晩飯食って、アルコール飲んだら、また、立ち上がって何かをしようという気力が起こらないのがあつなりである。

でも、英語の勉強がてら行きたいとは思っているんです。これも、社会勉強じゃないですか、ある種の。

まぁ、でも、面倒臭い。ただ、面倒臭い。もはや、干物系男子である。家でまったりを愛する系男子である。

OVOストアオープン

オープンに先駆けて、祝杯でもあげに行きたいのはやまやまだったが、しかたがなく部屋で日本で開設されたOVOのサイトを見てみる。が、見れない。何度見ようと、なぜかヨーロッパのサイトに飛んでしまう。もはや、日本のサイトが開設されたという夢を見たのかと思ってしまったくらいだった。

 

色々悪戦苦闘した結果、ようやくサイトにたどり着くことができた。やっぱりリージョンコードの関係なんでしょうね。VPN接続を日本設定にしたらどうにかたどり着くことができた。

 

サイトを見ると、色々面白かった。というか、欲しかった。どうやら日本のブランドであるPorterとコラボしたらしいんですね。それがなかなかにイカすというか、日本ブランドとコラボする時点でときめき度は増す一方である。

もちろん、ほとんど売り切れてましたけど。店に人が殺到したのだろうか。Yorkdaleにオープンした時のように。

 

a28-k.hatenablog.com

 これからの益々の繁栄を願い、、、

オープンしたからには何か買わないと気が済まないわけですわ。それで、色々探してみたところいいのがありましたわ。

f:id:A28_K:20191019195812p:plain

Raptorsのリバーシブルジャージovoコラボである。

これがSサイズとMサイズが見事に残っていたので、Mサイズを購入した。

サイズについて、欧米サイズなのか日本サイズなのか不安であったが、他の商品のページを見ていると、スウェットパンツとかのサイズが欧米サイズっぽかったので、恐らく、欧米サイズで通しているんでしょう。

というか、このモデルの身長が175㎝以下とは思えない。そうでないと信じたい。

そういう色々な思いが錯綜した結果、購入に至った。

リバーシブル

日本人サークルの練習でリバーシブルが必要だったので、ちょうど良かった。

と、言いつつ実は、その一週間くらい前に、Vince・Carterのリバーシブルジャージを購入したばかりである。購買意欲がおかしい。というか、お金の浪費が止まらない。航空券ミスった件とか、レントゲン写真の件とかを含めると今月の出費は間違いなくとんでもない額になる。

 

ちょっと日本の裁判所に行って、破産申請してくるわ。

 

 

 

 

 

 

 

妻に恋する66の方法(3) (イブニングKC)

妻に恋する66の方法(3) (イブニングKC)