日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

キリストが3日かかって復活したんだったら、僕は1週間必要だ

毎日が合宿のような疲れのあつなりです。

もう、とにかく午前中眠い。コーヒーのカフェインなんて無意味なくらい眠い。しかも、ここ最近毎日だからたまったもんじゃない。

 

一応、11時に寝て、朝の5時に起きるようにしているんですけど、足りないんですかね?入眠時間を差し引くと5時間半くらい。

 

アインシュタインは3時間睡眠で、相対性理論とかを考えついたらしいですけど、僕はどうやらアインシュタインじゃなかったみたいです。

というか、仮にアインシュタインだとしたら、フィリピンのマニラにはいないだろう。

 

 

 

今日のネタは何もないです。

強いて言うなれば、会社のクリスマスディナーの会場選びに四苦八苦したくらい。まだ、11月なのにどことも12月の金曜日は満席だった。どんだけ気が早いいうか、楽しみにしたんねんという話である。そんなことつゆとも知らずにのほほんとこの時期に予約しだしたら、もはや手遅れなのである。

 

とは言え、結局、良さげなレストランを予約できて、我々のクリスマスは救われたのであった。

f:id:A28_K:20191113215224j:image

※まだ、11月である

 

 

最近、日中すごい眠いんですよね。というか、今、このブログを書いてる段階でかなり眠い。

 

原因は、寝不足。深夜に中途覚醒してしまうと、もう疲れが取れないですよね。

寝る前にクラッシック音楽流したりしているんですけど、意味がないですね。本当に、責任者を呼んで欲しいくらいである。

 

麒麟の田村には負けるが、ほぼ毎日バスケしているのも原因かもしれない。やっぱり、30ともなると体に応えてしまうようだ。30じゃなくてもしんどいやろ。

 

エスキリストは復活まで3日かかったというが、土日の2日で復活するなんて、僕には土台無理だ。せめて、1週間くれないと復活できない。

となったら、年末を迎えない限り復活できないということになる。

 

それまで、僕はリビングデッドかのごとくマニラの街並みを徘徊することになるだろう。