日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

虚脱感とバスケ

ThermometerがSummermeterに聞こえたらしく、自分の発音に絶望感を覚えてしまったあつなりです。その後、日本では温度計のことを違う言い方するのか?と聞かれたから、とんでもない話である。

 

本気で学校に行くことを検討しよう。

まぁ、いつかはIELTS対策で行く予定ではある。

 

 

僕は、今日、早めに切り上げる気だった。

 

月曜日、50点先取を3ゲームやって、昨日は筋トレでいじめぬいて。僕の体力は限界に近かったのだ。学生の時の合宿の3日目とかそんな状態。

 

が、バスケをやり始めると疲れがとぶもんですね。まぁ、いいプレーが決まったりしたのもあるんですけど、今日はプレーしてて気持ちが良かった。

 

疲れをいつの間にか感じなくなっていた。

 

そして、なぜか僕はシューター扱いにされていた。どんどん打ってけ的なアドバイスを受けたけど、内心、勘弁して欲しいなと思ったりした。

 

なぜなら、シュートフォームを直してる最中だからだ。

 

スリーの練習なんてここ最近全くしていない。のに、求められるのはスリーポイント

 

打つ気がブレますよね。練習していないのに、自信持ってけ、って、自身の根拠は何⁉︎みたいな話になる。

 

しばらくこのような状態が続くと、メンツによっては混乱するかと思う。

 

何かを変えるって、大変ですよね。

 

 

そういえば、最近、ビタミンCの錠剤を飲み始めてから、下痢になることが少なくなった。

f:id:A28_K:20200219200242j:image

僕に足りなかったのはビタミンC説。