日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

シャレオツカフェ×パソコン=オシャレンティー

自主筋トレでもガッツリ上腕三頭筋が筋肉痛のあつなりです。

 

コーチ曰くは、腕を太くするには上腕二頭筋よりも三等筋を鍛えた方がいいんやって。

ちなみに、三等筋っていうのは、二の腕の裏側の筋肉のことね。

 

メニューはこんな感じだった。

f:id:A28_K:20200226184326p:image

f:id:A28_K:20200226184315p:image

鬼かと思った笑 自主的であろうと容赦ないコーチである。でも、自分でメニューを考えるのは面倒くさかったから、こういう風にメニューを教えてくれるのはありがたい✨

 

そのおかげで、筋肉の成長となる筋肉痛に苦しむことができているわけである。

感謝、感謝である。

 

 

僕はみんなが帰った後にオフィスに留まって、勉強するようにしている。勉強と言っても、洋書の読書だから、勉強とは言わないかも。でも、活字に慣れるって、大事やんな?

 

更に、言えば、諸事情によりオフィスでシャドーイングも行った。Powerbeats Proを駆使して。

f:id:A28_K:20200226184741j:image

Powerbeats Proは僕の生活における三種の神器である。これがないと、僕のストレスはとんでもないことになっているちゃうかな。それくらい大事なもんである。

 

で、Powerbeats Proを使って、シャドーイングをしたわけだが、周囲に僕の声が漏れていなかっただろうか。こういうのって、周りに聞かれると恥ずかしくないですか?すかしっぺがバレた時のような感じ。この場合は、えらい堂々としたすかしっぺではあるが。

 

とは言え、今更、英語が下手くそとかそんなわかった話であるので、お構いなくシャドーイングをした。

 

家では集中できない系男子だと改めて思った。

ちなみに、夢はスタバとかのシャレオツカフェでパソコンでカタカタ仕事をすることです。