日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

はてなブログのプロ化と足の筋トレの重要性

1日に5回以上は歯磨き、あつなりです。

毎回毎回、何かモノを食べる度に矯正器具を外して、飯を食べた後は歯を磨く。必然とこれだけ歯を磨くことになってしまう。

 

で、歯はきれいかと言うと、どうだろうか。

少なくともホワイトニングはされていない。

 

というか、歯を磨くだけでホワイトニングされたら、商売上がったりである。

 

でも、歯の矯正が終わったら、ホワイトニングをすることは本気で考えてる。

 

 

男は足の付け根の裏側の筋肉痛に悩まされていた。

 

土曜日に行ったパラレルスクワットが原因だ。

 

でも、足の筋トレを始めてから、バスケの調子がすこぶる良い。

 

バスケをしているからと言って、それで足腰が鍛えられているかと言われたら、そうではないようだ。

足の筋トレも大事ということだ。

 

しかし、筋トレの時間は1時間くらいで済ましたい。

メニューを考えるのに苦慮してしまう。

 

 

このブログをスマホで見ている方がどれだけいるから知りませんが。どうやら、昨日実装した吹き出しという機能はPCからでないと見れないようだ。

 

スマホでの購読者、済まない。

 

実装するには、僕のはてなブログをプロ化しないとならんのだ。

 

とりあえずは僕のフィリピン紹介ブログが定着するまで待ってくれい。

 

そのためには、もっとはてなブログのことを知らんとなるまいな。