日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

コロナより突発性の体調不良の方が面倒臭い

コロナウィルスより、現実問題、突発的に来る体調不良の方が恐ろしいあつなりです。

本当に突然ですよね。

 

今日、朝、会社に行って、席に着いたら、早速、腹回りに締め付けるような痛みが。

 

はいはい、またいつものヤツか(下痢)。

 

と、タカをくくっていたが、便意があるわけでもない。

しばらく、様子を見ても一向に収まる気配がない。

 

困った。

 

そして、午後からは少し熱っぽくなって、吐き気もするようになった。

 

ホンマに面倒臭い時になってもうたな。

 

今日は、仕事終わってから、コーチ付きで筋トレをする予定だったからだ。

さすがに、渋滞に巻き込まれながらも、来てくれているコーチに対して、ドタキャンは申し訳ない。

 

体調不良を隠して、筋トレをすることに。

 

 

 




まぁ、酷かった。

いつもより力が入らなかったのは明らかであった。

 

それでもコーチが鬼のせいでそれなりに追い込めて、筋肉痛は起こるような感じがした。

 

 




筋トレ終わってから、バスケしようと思ったけど、どんどん熱っぽくなっていったので、これはヤバイと思い、速攻でベッドにダイブインした。

 

これ、また長引くやつか?

 

そんなことが頭をよぎった。

 

そして、2時間くらい寝てみたところ、熱っぽいのは治まったようである。しかし、未だに腹回りが痛いのは変わらずである。そのせいで、ちょっと気だるい感じがする。

ホンマに面倒臭い。

 

フィリピンにいると、コロナウィルスなんかよりもこういう原因不明の下痢や病気の方がよっぽど厄介だと改めて思う。