日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

先行き不安とUKOKKEI RAMEN

心労のせいか、土日でぐっすり眠れているあつなりです。

というか、やることが急に無くなったからかもしれない。

巣ごもりは巣ごもりですることがあるはずである。

スマブラのアドベンチャーモードで世界を救うとか、ドラクエ11で世界を救うとか、Netflixでマイリストに登録しただけで、見ていないアニメを見るとか。

 

一体、どれだけあるんだ⁉︎

 

なんか、一年ニートをしても、見切れない、やりきれない量がありそう。

これから今後一生かけてもやることがないゲームがあるとなると、ちょっと寂しくなる。ボケ老人になってから、ゲーム三昧、動画三昧としてやろうか。早くとも80歳くらいになってからの話だから、かなり先の話になりそう。

 

人生、100年計画‼︎

 

 




 

あまりにもやることがないから、BGCのハイストリートを歩いてみる。

 

いつもより閑散なのは言うまでもないが、それなりに店がオープンはしていた。そりゃ、物資が滞らない予定だから、店をオープンしても何ら問題はないだろう。

 

ただ、午後8時から午前5時まで外出禁止となると、飲食店は商売上がったりだろうな。

 

でも、ドゥテルテ大統領のことだから、途中で方針を転換することは大いにあり得る。

まぁ、先が読めない状況ですよね。

 

 




 

そんな中、Market‼︎Market‼︎のフードコートに行ってみた。

 

まぁ、ラーメンを食べますよね。

f:id:A28_K:20200315115709j:plain

このセットでお値段たったのこれだけ。

f:id:A28_K:20200315114417j:plain

日本円で500円くらいだから、何も文句は言えないですよね。

というか、ここのUKOKKEI RAMENは普通に美味い。他の日本人に食べてもらって、味を評価してもらいたいが、そもそも、Market‼︎Market‼︎に来る日本人が稀なんだよな。

 

まぁ、僕は言わずもがな変態なので、そんなところにも足を運ぶのですが、昨日の記事の通り、買い物をする際はSM Auraの方に移るかもです。