日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

腹回りとFF7リメイク版

腹回りが気になりだしたあつなりです。

 

いや、だって、だって、だって、なんだもん。

そりゃ、キューティーハニーみたくなっちゃうわ。

 

自宅トレだけで体をキープするなんて土台無理な話やったんや。まして、こんなストレスフルな環境下で、食欲を抑えるのが無理っていう話。

と、言いつつもそこまではドカ食いはしていない気がする。

 

最近、食べる時に咀嚼をしていないことに気づいて、そのせいで胃腸に負担がかかったせいなのかもしれない。だから、今日、腹回りが気になったし、体も妙に重かったのかなぁ。

 

色々、気遣うことが多くて、まいっちんぐやわ。

 

 

 




 

 

 

FF7のリメイク版が気になる。

だが、僕はプレステ4を持っていない。なんなら、プレステに関しては、「2」で止まっている人間である。

 

大学生になってから、ゲームあまりやらなかったから。

 

幼稚園から高校生までゲーム中毒だと思われるくらいゲームをやってきたのに、大学に入ってから、ストンとやらなくなってしまったんですよね。大学時代に「2」は買ったけど、ほとんどDVD用に使っていた記憶がある。

ゲームは4年間で3作くらいしかしなかったんじゃないかな。

 

そんな僕でもFF7のリメイクはすごく気になる。

そして、プレステ4とのセットの価格が3万円くらいとお値打ち価格である。

 

迷っちゃいますよね。

 

ただ、もうすぐプレステ5が出るということを考えたら、ここでプレステ4を買うのは悪手ではないか。

 

正直、今、プレステを買っても、FF7ストリートファイター以外する気が起きない。あと、VRが気になるくらい。

それらを踏まえたら、コスパに似合っているかどうかである。

 

プレステ5出てから、決めます。

 

 

 




 

 

 

久しぶりに鯖の塩焼きを食べた。

f:id:A28_K:20200326205015j:plain

鯖の塩焼きも大好物だったことに気づかされる。

 

ミスドのドーナッツがもっさりしてて、あまり美味しくなかった。

f:id:A28_K:20200326205040j:plain

日本とはクオリティが段違いに違う。

 

猫日記。

f:id:A28_K:20200326205111j:plain

f:id:A28_K:20200326205053j:plain

人懐っこい猫は最カワだと思う。