日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

ツンデレ奥様とカーメロ・アンソニー

100年後の世界を救ってます、あつなりです。

f:id:A28_K:20200401222717j:plain

ドラクエ1を全クリしたので、次はドラクエ2に着手してます。

 

ドラクエ2はプレーするのは初めてなのだが、何がいいって、音楽がいいですね。戦闘の音楽とかもそうですが、3人がフィールドに揃った時の音楽なんかも、冒険しているんだ感があってすごく好き。

 

でも、こういう感動って、言葉ではうまく伝わらない。

やっぱり、YouTubeしかない。完全なる自己満足でYouTubeでゲーム実況をしたいものだ。

 

 

 

 




 

 

 

 

BGCは平和だ。

今だと一歩外に出れば、マカティとかだと外歩くのに、いちいち許可証が必要だったりするから、街中に人がほとんどいないらしい。

 

その点、BGCだと散歩している人は普通にいるし、何なら朝っぱらからジョギングに勤しんでいる人さえいる。僕もランニング用の靴があれば、混じりたいものである。

 

どこかに住むのであれば、こういう事態に備えて、ランニングウェアとか筋トレチューブとか持っていくようにしよう。

 

 

 

 




 

 

 

 

f:id:A28_K:20200401223433j:plain

エセ日本食レストランのお持ち帰り弁当。これで、400円程度だから大満足である。

 

ツンデレと噂され、あまり笑顔を見せない奥さんも僕がテイクアウトをしに行った時は、笑顔の接客プラスオススメとかを勧めてくれて、良い接客をしてくれた。

昼間は忙しいから余裕がないのだろうか。それとも、実は面食いなのだろうか。

 

イケメンって、罪ですね笑

 

 

 

 




 

 

 

 


Bobcats @ Knicks: Melo's 62 PTS set Knicks and MSG records (Jan. 24, 2014) #NBATogetherLive

カーメロ・アンソニーいいですね。点の取り方とかすごく好きである。あと、シグネチャーのバッシュも本人のファッションセンスも相まって、デザインがすごく好き。

初代シグネチャーはいつか買おうかな。

 

あと、この試合で気になったのが、相手選手であるマイケル・キッド=ギルクリストである。

f:id:A28_K:20200401224308j:plain

見て、素人でもおわかり頂けるだろう。この選手、とにかくシュートフォームが酷い。そのシュートフォームでフリースロー打てるんだから驚きである。さらに言えば、ドラフト4位指名されていたりするから、更に驚きである。

 

NBAのドラフトは結構、奇妙な世界だなぁと思ったりする。