日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

縛りプレイとルルレモン

ルルレモンというかオカレモンなあつなりです。

 

このヨガマットが気になる。なぜかというと、これカナダブランドなんですよね。

 

カナダブランドに弱いねん。

 

モノも良さげなので、日本に帰ったら買おうかなと思ったり。しかし、ヨガマットを空港に持ち込むとなると苦労しそうだな。というか、大きさからして持ち込めるのかどうか疑問。まず、スーツケースに収まるかどうか。そして、機内持ち込みしたとして、すごく白い目で見られそうな予感が…。

 

アフターコロナは体のメンテナンスに励みたい。

 

とは言え、気になるルルレモン。

ちなみに、これはオカレモン

f:id:A28_K:20200427204541j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

3D酔いに苦しみながらも、ドラクエ11をやっている。

いやぁ、やっぱりグラフィックの良さには感動の一言です。ここまでモンスターがリアルに映し出されていることに感動である。スライムとかベビーパンサーとかやっつけてしまうのが惜しいくらいの愛くるしさである。

どうぶつの森でどうぶつ勧誘するよりもコイツら勧誘したいわ。

まぁ、別のゲームやれって、話ですけどね。

 

それにしても、これくらい綺麗なグラフィックのゲームが携帯でできるなんてすごいですね。モノクロのゲームボーイからゲームをやってきた人間からしたら、テクノロジーの進歩ってすごいなと改めて思ってしまう。

ちなみに、僕は大画面でこの手の3Dゲームをプレイすると3D酔いするらしいので、あえて携帯モードでやってます。

 

縛りプレイは後で変更が効かないらしいので、最初から縛りプレイをするという苦行。と言っても、緩い縛りだし、戦闘のテンポが悪くなるようであれば、止めます。

f:id:A28_K:20200427205108j:plain

 

結果、「こんな勇者、嫌やわ‼︎」っていう、やり取りが頻繁に起こっている。

f:id:A28_K:20200427205120j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理のチョゲ、うめぇ〜。 

f:id:A28_K:20200427205125j:plain

本場のチョゲが食べたくなるわ。いい感じのお酢加減がたまんないのよ。絶対に体に良いやろ、この味付けは。