日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

何もしていないのに倦怠感がある僕に救援物資を‼︎

何もしていないのに、妙に疲れているあつなりです。

っていうか、これ僕だけじゃないですよね?僕だけだったら、本気で精神的にヤバいのかなって思ってしまうけど、絶対に僕だけではないはず。

 

みんな疲れてるはずや‼︎

 

肉体的なヤツじゃなくて、精神的なヤツ。やることないから、何時間でも寝れるヤツ。たぶん、こんな状態が一般的なのではないか。

 

正直、この生活がここまで精神的にくるとは思っていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで欲しいもの全部買おうとしたら、3万円くらいになってしまったのだが。

内訳を見ると、50%をバスケットボールが占める始末。そして、20%ほどを256GBのSDカードで占めている。

どんだけ高いねん?って思われるかもしれないけど、バスケットボールに関しては限定モデルっぽいヤツを買う予定なので、普通のよりちょっと定価が上がってしまっている。

 

まぁ、ちょっとデザインが他の人と違ってた方が取り違いとか無くて、いいでしょ。

 

こういう意図もあったりする。

 

SDカードはswitch用ですね。どれだけ今後switchのゲームを買うかわからないが、大きい容量のカードを買って、損はないだろう。

 

さらにルルレモンのヨガマットと筋膜をほぐす用のローラーを買うので、更に出費がかさむ。

 

そして、既にGWセールに乗じて、ゲームを何個か買っている。もはや、出費しまくりである。switch、改めて素晴らしい。携帯して、あれだけ色々なゲームがプレイできるようになるなんて、アンビリーバブルやわ。

 

Amazonで買った物資はEMSが回復次第、フィリピンに送りこもうかと思う。DHLとかFedexは動いているらしいが、高そうなのでやめときたい。

 

7月末に日本に帰るまで、待てんのだ‼︎