日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

我が内臓痛との闘争

臓器がズタボロにやられているんじゃないか疑惑のあつなりです。

 

先日から腸のあたりが痛いという話をしたが、それが、昨日、今日になって、胃のあたりも痛くなってきているような。

残念ながら、ブスコパンは効かなかったようである。薬代約600円は水泡に帰したと言っても過言ではない。

 

ブスコパンが効かないとなると、こちらとしては打つ手がない。何か有効打となる薬をネットで探してみるも、見つからず。

かと言って、病院に言ったら、院内感染のリスクがある。

 

だから、この時期に何かしらの病気にはかかりたくなかったんですよね。原因不明なものが尚更面倒臭い。思えば、先週の金曜日に飲んだアルコールが原因だったのかもしれない。そうではないと、願いたい。

 

でも、風邪とかではないだけまだマシかも。風邪とか引くと本当にシャレにならない。まず、コンドミニアムに入ることができなくなる。そして、即病院送りで検査だろう。

超絶面倒臭そう。

 

いずれにしろ、この内臓の痛みのせいで食欲すら減衰する始末。食は数少ない楽しみなのにそれが楽しめないとなると、すごく嫌である。

 

誰か、僕のためにブラックジャックを呼んではくれないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言いつつ筋トレはした。

f:id:A28_K:20200521220103j:plain

プッシュアップバーが我が家に届いたのだ。これがあれば、大胸筋の自宅トレが少しはマシになるだろう。

 

案の定、プッシュアップで大胸筋が効果的に鍛えられている感じがした。ただ、ものがよくないせいか、滑り止めが効かず、腕立て伏せをしている途中でバーがずれてしまうことがしばしばあった。

 

とは言え、バーありで腕立て伏せができるのは非常にありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない食欲を振り絞り、ビビンパを食べる。

f:id:A28_K:20200521220314j:plain

これにチーズも加えたら、美味いのでは⁉︎

今度、試してみよう。