日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

バスケットコート巡り

朝起きたら、案の定下痢になったあつなりです。

そのせいか、午前中、妙に体調が悪かった。

 

とにかく、フィリピンで生野菜を食べるのはリスクしかないので、今後は絶対に食べないでおこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の美しいバスケットコート巡り。やってみたいなぁ。

だって、バスケットコートって、画になるじゃないですか。ロサンゼルスのベニスビーチしかり。

f:id:A28_K:20200909214100j:image

とか言いながら、以前にもこういうことはしたことがあって、例えば、沖縄の有名なバスケットコートをパシャり。

f:id:A28_K:20200909214215j:image

何がなんだかわからない。というか、なぜに夜中に撮ったのだ⁉︎ちなみに、ゴールの向こう側はブルーオーシャンが広がっているので、昼間であれば、間違いなく美しいバスケットコートであり、インスタ映えしていただろう。

これは、いつか、リベンジせんといかんですわ。

 

あと、香港のバスケットコートも好きである。

写真ないけど、確かビクトリアパークとかいう公園の中にあったような。

 

とにかく世界中探せば、こういう画になる美しいコートはいくらでもあるはず。それらを巡ってみたいのである。

 

というか、少なくともヨーロッパ一周旅行はしたい。