日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

エアリズムデビュー

エアリズムデビューのあつなりです。

f:id:A28_K:20200925205136j:image

わかりにくいと思うけど、右下の方にエアリズムのロゴが入っている。

これからは、「エアリズムあつなり」って、呼んでもええんやで。

 

冗談はさておき、使ってみた感想は…。

 

息がしづらい。

 

吐いた空気がどうにもこもっちゃうから、軽く窒息する感じがする。

あと、鼻から息が吸いづらい。おそらく、構造上の問題なのだが、どうにも鼻の方が針金とかで固定されていないせいで、鼻で息を吸う度に布地も一緒に吸いついてしまう。

故に、息しづらい。

 

でも、大体のウォッシャブルマスクというのは同じようなものだということを踏まえたら、このエアリズムマスクはモノとしてはいいかと思う。あと、安いし。

 

日本で爆売れしたのもわからなくはない。

 

ただ、エアリズム特有のまるで着けていないような感覚とまでは至らなかった。

 

 

 

 

韓国人オーナーが作るキムチチゲが激ウマな件

f:id:A28_K:20200925205618j:image

ちょっと痛いくらいの辛さがするが、それがちょうどいい。僕クラスになると、スープまで飲み干してしまう。

 

それくらいうまかった。

ラーメンでもそうだが、本当にうまいモノって、スープまで飲み干してしまうものなんですね。

 

これは、いつか自分で作ってみたい。