日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

定期的な体調不良

体調がすこぶる芳しくないあつなりです。

 

直近の土日から、体調を崩している。

 

何が原因なのだろうか…?

Lazadaの商品キャンセルのせいか、foodpandaのデリバリーの持ち逃げ疑惑のせいか…。

 

色々、溜まっているということにしといてください。

 

で、食欲が減退している中で地獄だったのがこれ。

f:id:A28_K:20201012204003j:image

この失敗作を食べないといけないこと。

これは、アカンヤツやわ‼︎ホンマに‼︎

 

シシグって、玉ねぎの甘みとかあんまりいらん料理やのにガッツリ甘さが入っとる。

だから、ししとうを6本くらい入れても、辛さが中和されて、むしろ甘いくらいになってしまっている。

 

これは、アカン警察である。

 

玉ねぎをなんでもかんでも炒め過ぎるのは良くないということを学ばせてもらった一品でした。

というか、自分で作ってここまでマズいのであれば、さすがに外注(店屋のモノ)してもいいのではないかと思ってしまう。

 

今このブログも疲れた体を振り絞って書いているのだが、どうにもフィリピンという国に住んでいると、定期的に原因不明の体調不良に襲われるようだ。

 

常夏の国って、DNA的に相性悪いんかな⁇

それか、最近天気が崩れがちで、度重なる低気圧が体に悪影響を及ぼしている⁇

それか、急に涼しくなってきたから⁇

もしくは、見えない大気汚染⁇

 

思われる原因がいくらでも出てくる。

とにもかくにも今、体調がひどい。

マジで、なんとかしてくれ。

というか、翼をくれ、レッドブル