日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

iPhone12とスマホの繋ぎ

iPhoneが気になるあつなりです。

 

全てのモデルが5G対応ってわけですか。

正直、5G対応してなかったら、11で甘んじてたまであったわ。

 

とは言え、4年ぶりの買い替えだから、何もかも真新しく感じてしまうんだろうなぁ。

驚きと感動が待っているに違いない新iPhone

ただ、僕の手元に届くのはいつになるのだろうか。

 

ぶっちゃけ、日本に帰る時期によっては、繋ぎの一台として格安スマホを買う可能性すらある。

フィリピンだとSEですら、割高に感じてしまうから、そこは中華製スマホになると思う。

シャオミとかOPPOとか。

 

でも、4年ぶりにAndroidに復帰とかして色々大丈夫かな。

まぁ、操作は問題ないとして、アプリですよ。

アプリの移行とかスムーズに行くのかな。

 

そんな心配があるから、極力Androidに戻りたくはないのである。

 

というか、早くLCC飛んでくれないかな。

JALとかANAに乗る気が全くないのだが。

 

 

 

 

ソパスと思って作ったのだが、これは本当にソパスなのだろうか。

f:id:A28_K:20201014204727j:image

久しく外でシシグ以外のフィリピン料理を食べていないから、オリジナルの味がどんなのか忘れてしまった。

 

まぁ、これはこれで美味しいからいいのだが。

ちなみに、味の決めてはソーセージである。