日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

4連休最終日はオフモード

久しぶりにオフモードのあつなりです

 

4連休最終日は、ハナっから何もしやんとこうと決めていた。

そして、決行。

 

まぁ、こんな日があってもええんちゃうか。

正直、今まで毎日何かしらの作業をしてて、疲労がけっこうキテると思っていたので、このタイミングで完全にオフにできて良かった。

 

とは言え、昼3時くらいに筋トレとかしてたわけだから、完全にオフかと言われたら微妙かもしれない。

 

で、1日何してたかと言うと、今世間を賑わしている鬼滅の刃を観たり、ストリートファイターのプロリーグの動画を観ていた。

やっぱりeスポーツは面白い。

僕も何かに乗っかりたい。

が、散々言ってきた通り環境が最悪。

ネット環境が良くないと、始める気になれない。

張り合いがないと続けられるわけがないよ、勝負事は。

どっちにしろ、時間がないから今は無理。

 

まぁ、しっかり休んだことだし、明日からまた頑張りたいところである。

WordPressでブログも開設したし、引っ越しもしていかないといけない。

やることはなんやかんやで多い。

というか、自分で作ったと言うか。

この「自分で作った」感は大事ですよね。

 

 

 

 

ずっと前に作ったトマトソースにひき肉とバターをぶち込んで、ミートスパゲッティに。

f:id:A28_K:20201103194116j:image

f:id:A28_K:20201103194120j:image

パスタはバルクアップに良い食材だと聞いたので、今後は積極的にレパートリーを広げていきたい。

 

ルクアップを始めてから、加速度的にレパートリーが広がっていく。

また、専業主夫への道が一歩近づいたわ(?)