日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

台風一過

上半身がマンガのリアルに出てくるナガノミツルみたいになってきているあつなりです。

f:id:A28_K:20201113204815j:plain

よし、これからエゴイスト戸川をフルボッコにしてくるわ。

 

でも、こんなプロレスラーみたいな体を目指しているんじゃないんだよなぁ。

このブログで何度も言っている通り、僕が筋肉に求めているのは機能美なんだよなぁ。

こんな話をしていると、どんどん僕の中の変態性があらわになってくるからこれで控えておこうかと思う。

 

なんだろう。

程よく締まっていて、筋力は爆発しそうな体。

そんな体を目指したいと思っている。

ボディビルダーよりもフィジークよりの体。

ただ、フィジークコンテストに出場している人たちの体もエゲツないので、あの領域には到達できないだろう。

色々なものを犠牲にしないとあの体は出来上がらないと思う。

 

 

 

今日は、台風一過でした。

f:id:A28_K:20201113205926j:plain

台風が爪痕を残したどうか定かではないが、木が折られていた。

 

そして、曇り空一つもない晴れ間というわけではなかったが、晴れた。

 

でも、一部の地域では停電が未だに続いていた。

僕が停電を最後に経験したのはいつだろうか。

確か小学3年生くらいが最後だったのではないか。

それも、3時間くらいの停電だったと思う。

今まで、台風の被害にあまり遭ったことがなかったんですよね。

学校が休みになることをお祈りしつつも、見事にそれることが多く、しぶしぶ学校に行く日々だった。

 

なんだが、とりとめもない話になってしまったが、今回の台風はとにかく酷かった。

僕が今までの人生で経験した台風の中でワーストだったかもしれない。

色々心配事があって、胸が痛くなったりするが、とにかく平穏な日々が早く戻って欲しい。

 

 

 

あと、ブログの引っ越しなんですけど、大作業になりそうです。

なんて言ったって、1,000記事のブログをお引っ越しするわけですよ。

引っ越しするにあたって、色々編集作業とかしないといけないっぽいから、ものすごく時間がかかりそう。

だから、多分、年末の休みとか連休を使って作業をすることになりそう。

こんな拙い文章の記事でも財産なわけですから、なるべく残しておきたいわけですよ。

 

 

 

カルボナーラが脳天にガツンと来る件

f:id:A28_K:20201113210049j:plain

このカルボナーラ、作り方が結構特殊でたまごが半生状態なんですよね。

そして、海外のたまごは言わずもがな危ない。

生食は危険。

そのせいか、食べた後、後頭部が変に痛かった。

寝込んでしまいそうな痛さで、気分も悪かった。

 

カルボナーラを食べるのは当分控えよう。

これは、なんか危ない。

キケンな香りがする。

 

 

でも、そんな中、刃牙には炭酸抜きで飲んで欲しいエナジードリンクをかきこんで、筋トレをした。

f:id:A28_K:20201113210325j:plain

 

a28-k.hatenablog.com

このエナジードリンクは色々種類を出していて、どれも味のクセが強い。

しかし、このスポーツ用のエナジードリンクはクセが少なく一番飲みやすいと僕は思う。

 

フィリピンに来た際は、ぜひ飲んでみましょう。