日報あつなり

2017年3月に5年間、大阪の某製造所で事務系の仕事したのちに、カナダに1年、オーストラリアに1年ワーキング・ホリデーで海外生活してました。2019年8月よりフィリピン生活開始。※基本的には毎日更新します。

はてなブログとのながーーーーーーい、おつきあい

かれこれ8カ月はバスケをしていないあつなりです。

 

日本のみなさん、バスケ楽しんでますか?

いや、バスケは絞りすぎ。

スポーツ楽しんでますか?

残念ながら、フィリピンでは未だにチームスポーツが解禁されておらず、バスケとかサッカーとか野球ができないのである。

 

ここまでバスケができなくなると、必然的にバスケへの熱が薄れていくというか…。

というか、NBAのシーズンが終わってから、つい最近までバスケとはほとんど無縁の生活を送っていた。

ただ、最近になってドラフトやらトレード解禁やらで、ちょくちょくNBA関連のニュースを見るようになった。

ただねぇ…、やっぱりプレーしたいもんですよ。

 

というか、実は日本の通販で公式球やらバスケウェアを買っているんですよね。

それが未だに着なずじまい、使わずじまいである。

悲しくなっちゃいますね。

でも、AKTRという僕の大好きなブランドに貢献できたから良しとしよう。

ちなみに、このAKTRっていうブランド、最近、女性用のウェアとかもラインナップしていて、それがかなりオシャレなんですよね。

女性プレイヤー必見のブランドですよ。

と、宣伝しておく笑

 

 

 

前から言っているが、実ははてなブログを卒業しようかと思っている。

ただ、ブログの引っ越し作業が難航している。

なんていったって、記事で言えば1,000記事を超える引っ越しである。

アート引っ越しセンターでは間に合わん。

1,001のバイオリンも驚きの数である。

 

そういえば、リアルに誰かに金を借りている。

そして、コロナ前に借りたもんだから未だに返せずにいる。

あんまり借りって作りたくないんですよね。

早く返す機会が訪れないものか…。

 

それは、さておき。

たぶん、引っ越しについては年内中にできそうで、その際、どんどん記事が非公開になっていくかと思うが、ご了承ください。

その分、新しいサイトの方では、きちんと記事をカテゴリーやタグにして分けて、少しでも見やすくする予定である。

最初のころはカテゴリー分けとか頑張っていたが、いつの間にか面倒くさくなったんですよね。

 

というわけで、もうしばらくこのブログとお付き合いしていただきますようお願い致します。

それにしても、1,000記事も書くとは思わなった。

京都銀行も驚きの長さである。

youtu.be

京都ローカルのCMと思いきや、関西中にその存在を知らしめる京都銀行。

今も学生からの人気企業なのだろうか。